注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

不倫相手と別れる事ができず困っています。私には、借金があります。借金は、浪費が原因で100%私が悪いです。もう2度と借金をしない為に精神的にも肉

No.16 18/06/28 22:47
お礼

≫14

回答ありがとうございます

質問がわかりにくくてすみません。
別れる方法が知りたいという感じです。

私はぜんぜん稼げていません。
予約や指名が全くなく、新規を待ってる事が多いからです。
容姿は普通ですが、スタイル、テクニック、オプションなどを考えても
ココまで指名が少ないのはおかしいと店長に言われています。
あまり、考えたくはないのですが、
もしかしたら何かしているのでは?と少し疑っています、、、

借金総額が増えてるは、消費者金融からの追加で借りた訳ではなく
交際してからずっとこんな感じの為、継続して働く事が出来ていないからです。

滞納した家賃や電話代の支払いを分割払いが、まだ支払いが終わっていませんし
仕事をクビになって、次の場所を探している間は、宿泊代がかかったり
お店に乗り込んで来た時の他のお客さんに迷惑がかかったり備品を壊してしまったりなど
お店に対しての損害賠償の支払いをしたり。
消費者金融の借金も返済日にお金を用意出来なくて延滞金が発生して
元金がなかなか減らず、利息だけを払ってる状態が続いています。
その為、プラスよりマイナスが多く、借金というか支払いモノの総額が200万になってしまいました。
違法性のものは一切ないのですが、連絡先さえ用意できれば自己破産もできると言われています。
ただ、強制解約になって、まだその支払いも終わってない為、新規契約がすぐにできません。

実は、もう相手の自宅に乗り込んで、奥様にすべて話をしています。
奥様は、お小遣いの範囲であれば、浮気するはしてもいいと伝えている。
離婚しろという事なら、2人に慰謝料を要求するが
離婚しないで、私が別れたいという事は自分には関係ない事だから
旦那と話し合ってくれと、言われています。

16回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧