注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

不倫相手と別れる事ができず困っています。私には、借金があります。借金は、浪費が原因で100%私が悪いです。もう2度と借金をしない為に精神的にも肉

No.25 18/06/29 10:32
匿名さん7
あ+あ-

色々考えたんですが、おじさんから離れるには県外に出るしかないかなと思います。
世の中には旦那のDVで命の危険を感じて遠くのシェルターでひっそり暮らしている親子もいます。本当に可愛そうですよ。
資金が無いとの事ですが、200も300も大差ないと思うんです。最大400だったようですし。
私が若い頃親元を離れる際に、親が出さないというから100万ちょっと他所で借金しましたが、すぐ返して元気に大人になりました。返す気になったら返せるし、貯めようと思えば貯まるのがお金なんですよね。個人的な経験論ですが。

言われたら嫌かもしれませんが、ホストにハマった事もあるとのこと、主さんにはきっと心に健全でない部分があります。弱さが傷か過去の事か、やぶれかぶれのものか、なにか。
越えて下さいね、ご自身の為に。
みんな、色々抱えています。でもね、誰も助けてくれない事を知っている人は流されないし、自分で尻拭い出来なくなりそうな事には手を出しません。
自転車操業していても年をとるばかり、ひたすら金を作って返済に充てること、遠くの土地で完済して全部忘れて生き直すのも一つかなと思います。
私の知り合いも飛びましたが、何処でもそこそこ生きていけますよ、日本は。

返せる借金は人生を豊かにしてくれますが、返せない借金は人生をだいぶ狂わせます。加えて主さんはそんなおじさんまで付きまとっています。そのおじさんの奥様の出方も救いにならないようなので、引っ越すか警察かになってきているのかなと思います。

25回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧