注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

不倫相手と別れる事ができず困っています。私には、借金があります。借金は、浪費が原因で100%私が悪いです。もう2度と借金をしない為に精神的にも肉

No.26 18/06/29 10:37
お礼

≫23

回答ありがとうございます。

別の方へのお礼にも書かせていただきましたが
もう相手の自宅に乗り込んで、奥様にすべて話をしています。
奥様は、お小遣いの範囲であれば、浮気するはしてもいいと伝えている。
離婚しろという事なら、2人に慰謝料を要求するが
離婚しないで、私が別れたいという事は自分には関係ない事だから
旦那と話し合ってくれと、言われています。

会社にも連絡はしましたが、個人事業者なので意味がありませんでした。
(正確には、奥様のお父さんの会社でした)

借金は、おっしゃる通りで死ぬ気で頑張れば返済できる額です。
本当に自業自得だと思いますが
毎日、相手に振り回されて、弱気になっていました。

喝を入れてくださりありがとうございます。

26回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧