注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

彼氏の行動がわかりません。なんでそんなことをするのでしょうか? 頭の問題でしょうか。 ある日、彼の誘いで映画を見に映画館に行くことに。 上映時間前に軽食

No.25 18/07/06 12:50
経験者さん21
あ+あ-

>「休日なのにバタバタするのは疲れるよね。映画にも間に合ったけど、ギリギリだよ?」と言ってくる。

これはただあなたに共感を求めただけよね…

〝こんな事になっちゃったよ~”というただの共感を求める言葉ですよね…

〝(忘れてたのを思い出した)自分のせいだろ”と言いたいかもしんないけどさ…

ふつうに仲いい関係なら普通に〝仕方ないでしょ”とかいうし普通に〝自分が忘れてたくせに”って言ってお互い笑ってるよ。

そこで〝知能が低いのか”なんて思わないし、普段の他の行動も色々あるからそう思えたとしても、そっちはそっちとして分けるで。

今回の件では特に知能が低いとかに思ってしまうその理由がないっしょ。

25回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧