注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

統失で結婚、またはお付き合いのある方

No.7 07/02/05 22:34
匿名希望2 ( 33 ♀ )
あ+あ-

2です。主さんはズルイんじゃなくて、ホントの【愛】について考えた事がありますか❓愛する為には何が一番大切か…を考えなければいけない。病気だから、側にいてくれる人がいないと…って、そんな他力本願で、誰が主さんを本気で愛してくれますか?主さんが逆の立場ならどうでしょう❓病気だから、側にいて自分を助けて欲しい…っていう人と、病気は自分で戦っていく。自分で人生を切り開いていくんだ…っていう人と、どちらに魅力を感じる❓今の主さんは、魅力がない。私が男なら、主さんは選ばない。
しばらくは、人生についてもっと考えた方が良いよ。それまでは、恋愛はまだ早い。
私の父が言ってた事だけど、精神疾患者同士が付き合うのは、傷のなめあいになるから、しまいにお互いにどとうに迷い、空中分解してしまう…って言ってたよ。もっと強くなって、それからだよ、恋愛は。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧