注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

私はチアを習っています。とても楽しくて、中学校になっても部活を休んで行く日もあり、(体操部所属)上のクラスにも上がりリーダーもやっています。ですが最近チアがつま

No.1 18/07/13 10:20
通行人1
あ+あ-

周りの目をすごく気にしているんですね。あなたが楽しくなりたいなら、周りの目なんて気にしたらだめだと思いますよ。すべてが思いどうりに行くことなんて、ないです。進撃の巨人ってマンガ知ってますか?「何かを変えることができる人は、何かを捨てられる人」というセリフがあります。まったくそのとうりで、あなたが本当にやりたいことをするなら、周りから悪く見られたくないという気持ちを捨てることです。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧