関連する話題
引きました💧彼氏と彼氏のお姉さん…
彼女との隠れ家探してます。
先輩の彼氏にレイプされました。

同棲している彼女が無職なのですが、時々金目当て?と思ってしまう節があります。元々同じ職場でしたが、部署内でいじめられて精神的に不安定になり、僕が助けたこ

No.80 18/07/18 09:47
匿名さん6
あ+あ-

甘いと言うか…土曜日の朝から身の回りの荷物渡して、実家迄の交通費用と、飲み物代渡して追い出す方が良いと思います。職場にしても、かなり話し盛ってたし、実家の事やその他の話し、かなり盛って話してると思う。話し合いや、時間を与えると、死ぬー!とか言いそうだし、合鍵作られても困る。または、主さんの同情を得る為にリスカされても困るでしょ。時間を与えるのは余り良くないと思うよ。家の鍵も、もう一つつけた方が良い。それでも主さんを頼るような事したら、早急に引っ越された方が良いかもしれないね。または、ストーカーって事で警察呼ぶ。
家を出したら彼女の心配はしない事です。どうにもならなきゃ実家に帰りますから。後、スマホは直ぐ解約して下さい。何に使われるか分からないし、他人なんだからね。
こう言う人には、少しでも甘くするといつまでも関係たてません。主さん、同情すると最後は根負けしそうなので、はっきり、お前の面倒はもうみない、荷物纏めて直ぐ出て行け!とだけ伝え、後は無視して下さい。出て行かない様なら、交通費渡して追い出しましょう。絶対、同情や甘い顔、態度は出さない事です。
本気で、彼女を切るなら、これくらいしないと無理ですよ。今回は心を鬼にしないとね。
それで、彼女がリスカしようが、死のうが主さんが心配する事じゃ無いですから。
まぁ、死ぬ勇気なんて無いだろうから、実家に帰るでしょ。

仮に、主さんの前でリスカしても、即追い出さなきゃダメだよ。リスカすれば、主さんが面倒みてくれると思われるから。

くどい様で申し訳ないけど、今回ばかりは相手が悪い。
何を言われようが泣こうが喚こうがリスカしようが、追い出して下さい。何をしても無駄だと分からせるのは必要だし、軽い気持ちで家に入れた主さんの優しさ?甘さが招いた事でも有る。なので、彼女には、中途半端な優しさや、同情はもうしない事。
甘いですか?…って聞かれれば甘いです。そんな態度、言葉、彼女に絶対出さない様にね。
きっぱり捨てましょう。
それがお互いの為だと思いますよ。

80回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました