注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

19才童貞です。 今度、彼女が泊まりに来るのでたぶん初エッチする事になると思うのですが、僕はたぶん早漏です。 オナニーでも1回目は2、3分でいってしまいます

No.16 18/07/18 10:34
お礼

≫15

昨晩エッチしました。
結局軟膏は塗るタイミングを逃してしまいました。
一緒にシャワー浴びた時に、フェラしてくれて1分もたなかったのですぐ早漏とバレてしまいました。
でも早漏よりもずっと勃起しっぱなしで4連射したことに驚いてました。
さすがに4回目は余裕があったので15分くらい動けて彼女も気持ちよかったと言ってくれました。
結果、最高の筆おろしになったので何も小細工しなくてよかったです。
ありがとうございました。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧