注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

子供がたくさんいても不倫する人は、不倫しますか? 子供が3人以上いて、まだ手もかかる子供がいても不倫をするのはなぜですか? お金や責任もひとりっ子よりあると

No.9 18/07/17 09:56
匿名さん9
あ+あ-

殊更に…

不倫する人はバカだ。何かが足りてないんだ。(=私は違う。私は理性がちゃんと働く)とわざわざ言ってる人のが実は不倫にはまりやすい。

そうまで言わないと不倫しないでいる自分を保てないので。そうまで言わないといけないその必要が自分にはあるので。

本当に不倫しない人は不倫の事に意識もしてない。
そもそも意識する必要もなく元から考えにないから。自分には関わりのない事だから。もちろん不倫の事について考えた事くらいはあるけれど逆にそうなるにはきっとそうなる理由があったのねとか思ってたりする。
自分は安易にそうならない確かなものがあるから、だから相手にも同情できたりする。

でも…心のそこで実は羨み妬む(=つまり興味がある)人が、そしてその誘惑に対してすごく弱い人が殊更にその事を悪く言う。

俺は詐欺なんてひっかからないと言ってる人が詐欺にかかりやすく、宗教なんかに頼っててと言って宗教に頼る人を蔑む人が歳を取って何かあると宗教に頼るのと同じ理屈。

このスレは不倫しそうな人が沢山いるね。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧