注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

子供に財布からお金を抜かれます。4人兄弟のうち2番目(現在高校生)に度々財布からお金を抜かれます。他の兄弟はやりません。その子だけです。小学生の

No.1 18/07/17 10:30
匿名さん1
あ+あ-

最初の一回でシメるしか無かったのかなと思います。
私も中学生の時に、財布ごと盗んで父親にぶっ飛ばされて大怪我しました。
さすがに痛かったので親の財布に手は付けなくなりました。
山に置いて帰る訳がない事も、施設に入れる訳がない事も知っているから、効き目がないどころか脅しにもならずに狼少年になってしまいます。
今まで話し合いでやってこられた家庭なら、今更ぶん殴っても効き目はないだろうし、本人が警察沙汰になるまでわからないのかもしれません。
白状した時に、なんで盗るのか聞きましたよね?もちろん。
渡していても金が足りないのが理由なら、高校辞めさせて働かせますかね。

最初
1回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧