注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

22歳の息子です。現在大学4年で地元の企業に就職が決まりました。それについて、どうこう言うつもりもないですが、一悶着あっての今で、収まったわけでもないけど、良い

No.5 18/07/17 21:28
匿名さん1
あ+あ-

何度もすみません。あと、キッチリされた主さんと息子さんはタイプが違いすぎて、最適な収納もまた違うかもです。
めんどくさがりさんには、カゴやトレイを使ったワンアクション収納がお薦めです。
ペンでも筆記具の引き出しにしまって、使うときに
①抽斗を開ける②しまう場所を目で探す③ペンを入れて抽斗を閉める
より、①ペン立てか筆記具のトレイにポン、と置く
だけの方が継続すると思います。

「こっちとこっちの収納、どっちがいい?どれが続けられそう?」など話すのも楽しいと思います。
そこに持ち込むまでが大変だと思いますし、今までも散々お疲れ様でした。

思いっきりカッコイイ最高のお部屋に変えられますように!

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧