注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

娘の「ママと同じ」「ママの真似」にイライラしてしまいます。5歳の年長です。 私と同じ行動をしたがります。私の後について回るならまだ良いのですが、私より先に

No.14 18/07/20 22:28
通行人3
あ+あ-

バセドウ病? 類似した症状が出ているの? 目の焦点があってないとか?

イライラの増長は妊婦さんだからでしょ? 子供(長男or長女)が居なくてもイライラ期ありますよね。

イライラしちゃうのは、仕方無いことじゃないですか。イライラの処理法が上手くいけば、そんなに自己嫌悪に落ちなくてすむ話ですし。

うち、男の子ですが、やっぱり「○○(名前)も!」とか「自分でやる!自分で!」って、騒いでましたよ。急いでるときに限って(^-^;

「今、いそいでるから、あとでやろう! だから 今は待ってね」とか、「一緒にトイレする!」の時は家の中走って子供より先にトイレについて「おかあさん 一番~!」とか大人気ないことしてみたりしてました(笑)

下の子の妊婦中に、上の子は甘えたがりになるって言いますしね。

たまには、パパにお姉ちゃん(上の子)と、デートしてきてもらっては?

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧