注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

どうすれば良いですか?私の旦那は稼ぎが良いです。私も働きに出たいのですが、旦那から稼ぎも十分にあるし、お前が働きに出る意味はないだろうと言われます。もし旦那さん

No.8 18/07/22 16:59
通行人8
あ+あ-

働きたいと思えば働きます。
稼ぎがあるなら家事も代行で頼めるし、本人の意思を尊重すればいいと思います。

旦那さんが奥さんの手作りのものが食べたいとか、家にいてほしいとか強く願うなら、
パートにする。
パートでできるような仕事でなければ、私ならそれでもやりたいことを尊重してほしいと頼むかな。

気持ちを考えて尊重してくれる人ならば、料理や家事含め、感謝の気持ちを込めてできるだけのことをしてお返しもする。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧