注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

私は誰とでもセックスできます。過去にレイプされたことがあって、それからなんかどうでもよくなったというか。むしろセックスでその時の苦しかった記憶が薄れる気がして、

No.73 18/07/24 01:28
匿名さん73
あ+あ-

主はこんな状態から抜け出したいの?
このままでもいいの?
このままでいいのならなにも言わない。
ただ授かった命を何回も堕ろすということは、主に酷いことをした奴らと同じ、むしろ主の方が罪は重いよ。
刑罰はない殺人だね。

少しでも抜け出したいと思うんだったら今の気持ちを全部お母さんに話してごらん。
いい?全部だよ?
なんでこういう状態になってしまったのか、どうしてほしいのか、思ってること全部。
主のお母さんは、子供の気持ちをちゃんと受け止めてくれる人だと思うよ。
綺麗事かもしれないけど、気持ちを全部吐き出して自分の気持ちを受け止めてくれる人がいるってことでとても楽になるときがあるから。
ネットだと主をこれだけしか支えられないからとても悔しい。
私も同じようなことされたから。
世間や法律をどれだけ憎み、恨んだか…
そんなとき支えになってくれたのはやっぱり親だった。
歳がいくつになっても親は一番の理解者で味方だったよ。
主の気持ちがセックスで楽になるという状況が終わるよう祈ってます。

73回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧