注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

再婚して現在3人目妊娠中です。 (1人目は元旦那との子) 完全同居です。 悩み含めて皆さんの体験談など聞かせていただけたら何て思ってます。 妊娠中の

No.37 18/07/25 03:09
お礼

≫29

ありがとうございます。
私も投稿者様のように最近考えれるようになってきてました。
本文の内容はだいぶさかのぼった内容ですし、今妊娠しているので、そのさかのぼったときの事は不満に思うこともあったみたいな感じの内容です。

悪意を感じるときとそうでないときがあります(笑)
ちゃんと伝えればやってくれることも増えてきたので、私がこうしてくれたらみたいなのを伝えなかったところも悪かったのかなと。

義母が私の実家に電話をかけて泣いてたよーなんて言われたときは、実家にすら相談しづらくなりましたけど、一応実家にはどんなこと話してたのかとか聞ける範囲内で聞いて、色々な理由や説明とか話しましたけど。苦

私も実家に相談したいことはいっぱいあったけど、遠距離だし再婚だし、あまり心配かけたくないという思いがあったので義家族の相談はしなかったです。
でも義母から先に電話がいった以上説明せざる終えなく、、。

なんか泣かせるような意地悪した記憶はないし、逆に家庭内無視私にだけしてた時期があったりとかこっちが泣きたいななんて思ったことはあったけど。。なんで実家にまで。。と思いました。

37回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧