注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

今日、病院で知らないおじいちゃんに怒鳴られました! 中学生のお姉ちゃんが腰…

回答100 + お礼0  HIT数 10687 あ+ あ-

匿名さん
18/08/02 22:09(最終更新日時)

今日、病院で知らないおじいちゃんに怒鳴られました!

中学生のお姉ちゃんが腰が痛いので、整形外科でMRIを撮るので、待合室で1歳9ヶ月の息子と待っていました。

すると、ご想像の通り、落ち着いて座って待ってることなんて不可能ですので、立って歩いたり、注意すると奇声を発したりしちゃいます。そんなこんなでいたら、70歳くらいのおじいちゃんがすごい剣幕で、「うるさい!みんないるんだから静かにしろ!!」と怒鳴ってきました。
すみませんと謝りました。すると、後ろのおばあちゃんは、「いいんだよ。子供は…」と言ってくれましたが…

…帰ってから娘にその事を話すと、そこの病院の先生自体も、診察の時、私と息子がいなくなった時、はー気分悪いとかむしゃくしゃしていたそうです。

確かに、そう言う雰囲気なのか、おじいちゃんが怒鳴った直後、看護師さんに、この炎天下の中、車か外で待っていてもらえませんか?って言われました。

はっきりいって、非常識なほどではないです!普通。3人目だし、いろいろみてきているので。

どう思いますか?こう言う大人…
自分勝手。そう言う時期もあって、いま今を必死に育児している未来のたからものたちへの暴言&態度。悔しいです。

小さい人間だなぁ。きっと子育てに関与してこなかったんだろうなぁ。って思います。

診察も途中で帰ってきました。
MRI高いのに。
もう行きたくない。あんな病院。

No.2681990 18/07/24 19:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧