注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

50歳教員です。毎日が辛くて仕方ありません。部活指導も夏休みなのに土日は休めません。練習試合があるからです。ここまでしてやらなければいけないものか?管理職から外

No.1 18/07/28 04:45
匿名さん1
あ+あ-

子どもの担任の先生は、50代後半、管理職はごめんだと言って 今も担任を持ち、部活顧問(運動部)も割り当てられていますが、気楽にしていらっしゃいますよ。
土、日しっかりと休みをとっていらっしゃると思います。

親の介護をしていらっしゃる方ですけれど。
試合の時は どうしていらっしゃるのかは知らないですが‥。
普段も(部活)わりとほうったらかしみたいです。

手を抜きまくっている先生はいますよ。 担任曰わく、管理職のほうが仕事量が多く大変だそうです。

吹奏楽は、コンクールが終わったら 夏休みをしっかりととっているし、、 コンクール成績はいまいちな部類ですわ。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧