注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

不倫して離婚し今、その彼女と同棲中です。彼女の親には挨拶を済ませ、同棲を認めてもらいました。彼女方の両親は不倫だったことはしりませんが自分が離婚して養育費などあ

No.41 18/08/04 07:14
お礼

≫40

回答ありがとうございます。もう明日には仕事で家を離れてしまうのでしばらく逢わない事になりそうですが、最近は喧嘩ばかりで自分も参っています。実際、自分がしっかり支えてあげなければと思い話合いをしても甘い考えでうんざりしてきます。そう思うならさっさと別れればいいと皆さんは思うのも自分ではわかります。ですがそうしてしまうと今までの自分の行いをすべて否定してしまい、自分がおかしくなってしまうのがわかるので怖くて出来ないんです。そんな事に脅えていたらこの先何も出来ないというのはわかるのでいずれ結婚するなり別れるなり考えなければいけない時が来るのですが。ズルズルしてもお互い良くないので早めに決断はしようと思いますが。

最新
41回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧