注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

もしあなたの職場に仕事ができない、にも関わらず努力しようともしない。ミスをすれば泣き出すし、注意すれば膨れて怒り出す。依存的でいい加減、気分屋で良いときと悪いと

No.17 18/08/05 22:35
匿名さん11
あ+あ-

どんな仕事かは知らないけど、コンビニバイトみたいな少人数のシフトなら気持ちは分かります。
上司に相談したのですか?自分に完全同意しない意見は感情的に決めつけて叩くだけでは何も解決しませんよね。

働いていればいろいろな同僚がいますから、どうしても支障が出ていれば私は上司に相談しました。同僚同士でぐちゃぐちゃ言っても解決しないし雰囲気悪くなるだけですからね。それでも解決しなければ、その人の事は見て見ぬふりするしかないですよ。
あなたに能力や人徳があって組織に必要な人間ならば、対策してくれるはずです。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧