注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

(長文です) 中2の息子と小6の娘がいるシングルマザーです。 付き合って3年半の、5歳年下の彼がいます。彼に離婚暦はありません。 彼の仕事の都合で遠距離交

No.17 18/08/09 07:34
お礼

≫12

No.12さん、ありがとうございます。
そうですね。
私も自分の息子がいますので、自分の息子がと考えると、出来る事ならば最初から苦労するのが分かっているような相手とは…と思う気持ちが痛いほど分かります。
お相手の人間性にもよりますが、人間性なんてものは長く見たところで中々分からないものですし、合う合わないとなると更にですよね。
バツの人はバツの人とですか…
友人にも、バツありの人とか年上とかならスムーズに話が進むから早めに気持ちを切り替えたらと言われました。
ですが、私は結婚がしたいのでは無くて、彼だから結婚を考えたんだと思います。甘い考えかも知れませんが。
初婚の人を巻き込まないでと言われると…辛いですね。
でも、それも確かにご両親の気持ちかもしれませんね。
ありがとうございます。

17回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧