注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

52歳の専業主婦です。今年の4月に、次男が大学生になり、県外で暮らしていて、夫と二人だけの毎日が始まりました。長男は、すでに社会人で、県外に就職して

No.84 18/08/18 11:29
お礼

≫81

おはようございます…こんにちは。
もう、お昼が近いですね。

夫は、土日は仕事です。

休みの日(平日)には、夫は、家でゴロゴロと、くつろいでいるようです。

そんなに、じ~っと観察している訳じゃないので、きっと、ゴロゴロしているんだと思います。

時々、私が用事を頼んだら、手伝ってくれます。
庭の草取りや、ガーデニング、電球の取りかえなど。

それから、3ヶ月に1回くらいですが、薬局やホームセンターで、買い物をした時、貰ったハガキを出して、当たった優待旅行に、夫婦で参加しています。

道後温泉・大阪道頓堀・淡路島・鳴門・祖谷のかずら橋・高知はりまや橋・桂浜など…

私が、旅好きなので、夫を説得して、ついてきてもらってます。アハハ

No.19様は、お休みの日には、何をされていますか❔

奥様は、どんなかたですか❔

84回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧