注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

旦那のお小遣いについてなのですが。 手取り18万で 月に2.5万円渡しています。 お昼はお弁当お茶お味噌汁を持たせています。 旦那は自分の友

No.13 18/08/09 20:22
匿名さん13
あ+あ-

月々何に使ってるかは聞いてないのですか?
正直、月々わたしすぎだと思う。
旦那のお小遣いの相場って、給料の1割って聞いたことがあります。
我が家も主さんと同じく、休日は家族と過ごしてくれ、飲みにも行きません。
服も家計からです。
会社のお弁当・お茶代も。
なので、主人にお小遣いはありません。
私もありません。
正直、何か使い道が見えてこないなら、風俗とか言いにくいことかも。
クラミジアの事詳しくないので、なんとも言えませんが、「昔なったのがぶり返した」持病的なのは意外でした。
なんにせよ、不透明なお金の使い道と性病じゃぁ、疑うのも当然だと思うので、使い道をちゃんと聞いてみては?

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧