注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

私は学校で孤立しています、嫌われてます 嘘の情報を流されて私の悪口や噂を広められたり、課題を私にだけ配らなかったり、私物を隠されたり。トイレや廊下など人の多い

No.2 18/08/10 18:03
匿名さん2
あ+あ-

こんにちわ初めまして あなたはおいくつ位の方でしょうか 

あなたの生活の大半を占める学校が居心地が悪いのは辛い事ですよ
環境を変えたいと親御さんに訴えたらどうですか?

学校と相談して高校生なら単位制の高校に移れば良いと思います 今の時代部活や放課後の掃除、クラブ活動等や友人関係で気が散ってあんまり勉強出来なかった普通の高校生が単位制の学校に移って大学受験勉強だけに打ち込む人が割りと居るみたいです
私の家は都心部ですが幾つか単位制の学校が有り、制服も有ります
芸能人も通ってます 費用もそれほどでは無いみたいです

自分で訴えなくては環境は変わらないです

嘘の噂悔しいですね 先生が駄目なら校長先生を尋ねてそしてそれが原因だから私は学校には行きたくないと言いましょう 校長に会えなければ教育委員会の会長さんに親御さんと相談に乗って貰いましょうよ 

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧