注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

私の恩人への彼の考え方が理解できません。私は高校生の頃両親を事故で亡くしひとりぼっちになってしまいました。その時アルバイトをしていたコンビニの経営者のご

No.16 18/08/13 17:01
お礼

≫11

ご回答ありがとうございます。
本当に私の宝です。
大学を卒業するまで、家に帰ると真っ先に「おかえりー。手を洗ってお父さんとお母さんに今日あった事報告して来なー、はいこれ新しいお水。それとこれお供えして」と必ず何かを持たせてくれました。
おかげで一人暮らしの今でもそれが習慣となっています。
産んでくれた両親と同じくらいの愛情で私という人間を育ててくれました。
私は子供が生まれたらこんな家庭にしよう、そしてご夫婦の息子さんのような大人になるように育てようとずっと思ってきたので、彼の言葉が凄く衝撃でした。

16回答目(179回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧