注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

私の恩人への彼の考え方が理解できません。私は高校生の頃両親を事故で亡くしひとりぼっちになってしまいました。その時アルバイトをしていたコンビニの経営者のご

No.37 18/08/14 09:52
匿名さん37
あ+あ-

コンビニの御夫婦に出逢えて良かったですね。
血は繋がらなくても両親であり人生の道しるべになってくれた恩人です。
自分の損得勘定など一切なく心から主さんに寄り添ってくれた家族です。
彼が主さんがきちんと説明しても赤の他人と切り捨てるならそれまでの人ではないでしょうか?
主さんを愛してるなら感謝しかないと思います。
こういうことは説得することでもないですし無理に主さんの気持ちを彼に押し付けても根本的に違うのでズレが出てきて苦しくなりますよ。
天国にいる御両親やコンビニの御夫婦家族に祝福される結婚が主さんの幸せに繋がると思います。

37回答目(179回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧