注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

私の恩人への彼の考え方が理解できません。私は高校生の頃両親を事故で亡くしひとりぼっちになってしまいました。その時アルバイトをしていたコンビニの経営者のご

No.9 18/08/13 16:25
お礼

≫4

ご回答ありがとうございます。
当時は私が子供だったこともあり、何の疑いもなくご夫婦にお世話になってしまいました。
一緒に暮らすに連れご夫婦の優しさに心を打たれました。
そして私もこんな大人になろうと思いました。
大学に入ってから、奥さんに「私からは何もできなくてごめんなさい」と言った事があるのですが、「何言ってんの、私は女の子が欲しかったんだけどできなくてさ、○ちゃんがうちに住んでくれてからは勝手に娘が出来たと思って毎日がすごく幸せなのよ。」と言ってくれました。
成人式にはお祝いだと言って着物を借りてくれて式にも出席出来ました。
父と母の写真を持って写真館で記念写真も撮影してくれました。
ご夫婦の息子さん二人も来てくれて皆笑顔で集合写真も撮りました。
こんなに面倒見てくれたのにと思って、書いている今も涙が出てきます。

9回答目(179回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧