注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

もし自分の彼氏が実は40歳越えてるのにセックスが下手(童貞)だと知ったら引きますか?それで嫌いになったり別れることも考えますか? それとも、どうでもいいことで

No.34 18/08/17 11:19
匿名さん1
あ+あ-

よっぽどバリア、プライドで凝り固まった?恋愛せずとも、事足りた?

NAVERまとめ イケメン童貞について書いてあるから、見てみては?

素直に、バカになって行くしかないですよ。正直に、トライあるのみ

頭で考えず、もっと本能的な、動物的なものだと思います
仮にチ〇がなくても、やらなきゃいけないんだから。FTMとか、障害者だった
ら?

本来、生殖行為で
女性も、23歳頃が卵の状態もピークです
若いうちに、自然と済ませてしまうのが、本来かと思います

包茎とか? 分かりかねますし
傷付けないように言わなきゃいけないから、このスレの件で悩んでしまう(><)

幻想やファンタジーになってませんか?一回ヤったら、こんなものかと、次の女行きたくなったり、
そういう男性に限って、ですよ。
女の子に水商売みたいな事させたらいか
んと言ったりねー
26の男がそうだった。
今度は、経験一人じゃ物足りなく、
次好きな子見つけたり、
風俗行ってみたくなったりねー

要は、引かれるのが一番嫌って事かな?
風俗でも、一般人でも。
相手に触りたいとか、抱きしめたい、とかではなくて?
色々考えてしまいます(><)

34回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧