注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

病気と言うのかわかりませんが女性特有のデリケートな体の部分のことで悩んでいます 学生(女)です 最初に書いた通り、デリケートな体の部分のことで真剣に悩んでい

No.2 18/08/17 00:03
匿名さん2
あ+あ-

婦人科勤務の看護師です。
毎日毎日、女性のデリケートな部分を見ています。

綺麗なピンクの人なんかいませんよ。中学生くらいから、それなりに色素沈着してきます。
ピラピラしている部分は特に色素沈着してきて、その周囲も色素沈着します。
学生さんでダンスや体操を経験した人や、激しいスポーツをした人め色素沈着しやすい傾向にあります。

ネットの情報や、大人の本に書いてあるピンクの陰部…は見ないと言って良いくらいいませんよ。
ちなみに色素沈着を薄くするクリームは昔からありますが、効果があったと聞いたことがないので、使っても無駄だと思います。

安心してください。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧