注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

アラフォーになるんですが、もう10年くらい恋人がいません。それまで、仕事で色々あったのもありますが、恋人がほしくて街コン、合コン、婚活パーティー、出会いイベント

No.3 18/08/19 21:57
匿名さん3
あ+あ-

自分の場合、大体付き合うのは職場でいつも一緒に頑張ってる相手ですね。
全く好みじゃないと思ってたのに、一緒に頑張ってるうちに情が湧いてきます。

イベントや紹介で知り合っても、初対面もしくはたまに会う程度ではありませんか?その様な人達に友人以上の感情を持つ事が難しいと思うのですが…。
やはり学校や職場の様な、同じ目的の人達に継続的に会う場が良いと思います。
ただ職場は彼氏持ちが多いようなので、職場的な、一緒に同じメンバーと何かを頑張るような環境をサークル内に作ったらどうでしょうか。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧