注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

私は十代の女子です。 自分は、短パンが好きで時々着ます。しかし、道をすれ違う際、肌が出ていてつい見てしまうのもあるのかもしれませんが、男の人が足を見たのがわか

No.1 18/08/19 00:49
経験者さん1
あ+あ-

私も10代の女子で、ショーパンばかり履いています。
見られている気がしてぞわっとするのはとてもよくわかります。私も初めて気付いた時はとても気持ち悪く感じ、ショーパンを履けない時がありました。
ですが、ショーパンにも慣れてくるとわりと気にならないものです。自意識過剰と言いたいわけではありませんが、見てきた男性皆がいやらしい目で見てきているとも限りません。なので、1度男性の目を気にせず履いてみると良いです。それが出来なければ、まあこんだけ露出してれば見られちゃうのもしょうがないよね、こんなに出してる人いないもんね。と、別方向に考えることです。私はこれで堂々とショーパンを履けるようになりました。
すお説教のようですみませんでした。失礼します。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧