注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

主人とのセックスがだんだん不満になってきました。 私は40代、主人は私より8歳歳上です。 結婚10年で、セックスレスではありません。 月に4、5回あります

No.18 18/08/21 11:49
お礼

≫17

9さん、丁寧に教えてくださりありがとうございます。

9さんは文面からでもつたわるようにきっととても気遣いや気配りの出来る方なんでしょうね。

お言葉に甘えてもう少し教えて頂きたいです。

夫のを口でするときは5~10分くらいだと思います。夫が仰向けで私が咥えるときはウっと声を出すことがあるので、気持ちいいのだと思います。でも早い動きが出来ないので、夫は気持ちよくなると横向きになり、夫主体になります。
私のペースだといきそうでいけないのかな?と思っています。

ラブホは常々行ってみたいと思うのですが、、、子どもを預けられる環境ではないので、、でも、夫が平日休みの日に誘ってみようと思います。面と向かっては恥ずかしいのでLINEで、、、

挿入時に私のあそこを触るのは難しいのですね、、挿入してるとき私が自分のあそこを触るのは男性的にひきますか?

正常位は主人が完全にからだを重ねてくるので私のあそこを触るのは不可能っぽいです。主人がいくときはほぼ正常位で、時々横向きで向かい合って乳首を吸いながらいきます。あとはバックか寝バックです。
騎乗位はあまりしません。どうしていいのかわからず上下にぽんぽん動いてみるのですが何だかなって感じで、結局抱き寄せられます。夫は胸が好きなので私の胸が擦れるのがいいみたいです。
騎乗位で女性も男性も気持ちいい動きはどんな動きですか?、、前後の方が気持ちいいのですか?そして男性器に無理は無いのでしょうか?イメージしてみると中で不自然な形になっているようで怖いし、40過ぎの私の夢中な姿が丸見えなのが何より気になります。

私は中イキの経験がないので、夫とのセックスでは夫がクリでいかせてくれる以外ありません。夫は仕事上手が荒れているので、私の中に入れるのはお互いにちょっとためらいます。
夏はあまり荒れてないので多少なら入れても大丈夫なんですが、あまり気持ちよさがわかりません。

吹いた経験ももちろんありません。

中イキ出来れば良いのにと思って、ネットで調べてみたら開発が必用だとわかり、一人の時に試行錯誤しましたが、結局最終的にはクリイキになってしまいました。

産後は中の感度が少し上がりました。子宮が少し下がって膣の形状も変わったようです。でも気持ちよくなってもっとしてほしいと言うと夫は我慢できなくなり果ててしまいます。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧