注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

自分を受け入れるにはどうすればいいですか? とにかく自分自身にウンザリしていま…

回答5 + お礼1  HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 12:41(最終更新日時)

自分を受け入れるにはどうすればいいですか?
とにかく自分自身にウンザリしています。
これからもずっとこんな気持ちで生きていくのが嫌でたまりません。
私がこんな人間になったのは全部親の責任だと思っていました。
でも親に対して気持ちをぶつけた事はありません。
親子で喧嘩が出来るような関係性なら、もっと違っていたかもしれません。
言いたいこと言い合って謝って仲直りしたら、もっと仲のいい親子だったかもしれません。
他人からは仲のいい親子に見えるみたいです。良く言われます。でも私は何も嬉しい気持ちはありません。
親が世間体だけを気にしているようにしか見えないからです。
親と心が通ったとか、そんなの一回も感じた事ありません。
私は我が儘に見えますか?
ご飯食べさせてくれて着る物を与えられて学校まで行かせてくれた事を感謝もしないで、こんな気持ちになるのは最低な人間だと思いますか?

No.2696594 18/08/21 10:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧