注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

旦那が自称ウツなのですが、私にはウツに見えません。 ただ甘えている、現状から逃…

回答5 + お礼4  HIT数 667 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 12:28(最終更新日時)

旦那が自称ウツなのですが、私にはウツに見えません。
ただ甘えている、現状から逃げているようにしか見えません。
自営ですが、まともに働きません。
都合が悪くなるとすぐに声のトーンが落ちて、「毎日死ぬこと考えている自分にそんなことを言うのか?うつ病の人に対していってはいけない言葉を検索しろ」と言われます。
遊びや楽しいこと、食事などの時はすこぶる元気です。睡眠、食事も普通です。
うつ病には見えないというと、俺のこと信用していないのかといわれます。
ウツのサイトを見て、ウツ病だと思い込んでいるように見えるのです。
病院で診察受けるべきですか?
実際にウツじゃなくても、ウツ病って診断されたら、薬出されて、ますます「俺はウツなんだから働かなくていい」と思いそうで、怖いです。

No.2697478 18/08/22 21:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧