注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

発達障害、周囲とあまりに価値観が違いすぎて生き苦しいです。 今年で27になる女です。物心ついた時から変人で、周囲から浮いていました。 両親も困り果て、小学校

No.3 18/08/25 21:11
お礼

投稿主です。ありがとうございます。

大物にはなれないようです。
発達障害の特性検査を行った際、ある一点で強烈な強みがあるのが判明しましたが、生活上役に立つものでもなく、職にしようにも今からではどうにもならないようなものでした。
ようは、純粋に人間として程度が低いという診断でした。

この世に常識が多くあるのは存じていますが、自身の能力で生きていけるのはおそらくこの国この場所だけです。であれば、その世界の常識に合わせて…と努めてきましたが、それでもどうしても馴染めずにここまで来てしまいました。
さまざまな人間関係を築いていっても、やはりどこかで、自分のおかしさが浮き彫りになるのです。
これから先、ずっとおかしな自分におびえ、おかしな自分からは逃れられないと思うと、本当に苦しく、どうしていいか分からないです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧