注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

長文&稚拙な文章になりますが、父との関わり方について是非皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 23歳の女です。中学生からずっと、父親に気を使って生きてきました

No.1 18/08/27 19:55
案内人さん1
あ+あ-

主さんはまじめな方なんだと思います。それと、父親はわたしの母親と同じようですね。気を遣うのです。
主さんには弟や妹がいらっしゃらないかいても母親の看病を任せられないという気持ちがあるのだと思います。社会人になると一人暮らしも経験されるかもしれません(同じ県内でも)。そうすると父親が違う形で見られるかもしれません。ちなみに、わたしが行った大学は大学のある市にこだわりすぎだと思っておりますので。外の空気を吸うじゃありませんが一人暮らしをすると変わるかもしれません。
母親の看病にはホスピス(終末期医療)があると思います。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧