注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し

No.143 18/08/29 14:02
悩める人110
あ+あ-

>>お願いします。128さんの意見を読んでみてください。

これは、スレタイにびっくりした人が飛んできて、いろんなお話になっていると思います。
わんこは、ドーベルマンって聞いてびっくりしたかもしれないけど、
【ドーベルマンといってもお利口さんで、いい子です。6才のお子さんのお話も聞けるくらいです。今のところ、噛むとか考えられないです。チップも付けてる、予防接種してる。ブリーダーに相談しています】

できることは全部したけど、ご近所さんが、これみよがしに迷惑感出して主さんは、家で困っている。泣きそうになっているって相談です。

できれば、わんこと暮して【ご近所さんとも上手くやっていきたい人】の相談です。

お願いします。お知恵を貸してください。

【できれば、これからこうなるんだぞ!わかってるの?とか、なんで飼ったの?と過去と未来の話しではなくて、今できそうなことのお知恵を貸してください。】

お願いします。お願いします。

143回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧