注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

好きだった人に二股され捨てられました。 彼は2個上で2月頃から話し始め4月に初めて会いそれから頻繁にやりとりやデートもしていました。 最初は彼の方が好意

No.4 18/08/31 10:26
匿名さん4
あ+あ-

他のかたもおっしゃってる様になめられすぎですね。
二股かけられてた時点でいくら好きでも冷めるしアホらしくなるのでその時点で私ならブロック削除です。
体の関係持たなかっただけまだマシです。
私も二股かけられそうになった事があり
会う約束してたのにドタキャンされて
恐らく他の女と会う事にしたから私との約束をなかった事にしたんだと思います
がこっちは仕事休みまでとってたのにごめんねの一言もないし逆ギレされたのでもうないわと思ったのでそんな人だとは思わなかった、あなたとは今後二度と会いません。とLINEしてブロック削除しました。後日、別のアカウントからLINEしてきましたが即ブロック削除。更にまた別のアカウントでごめん、もうしないから会いたいと来ましたがブロック削除。あまりにしつこいので何でブロックしてんのにLINEしてくるの!うざいし迷惑!と返しブロック削除。そのうちこれを最後にするここに連絡してくださいと来ま
したが無視しました。あなたも何故このくらいしないの?好きだからってズルズルしてると都合の良い女の典型的なパターンですよ。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧