注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

テキパキしている人は鈍臭い大人しめな人間は嫌いなんでしょうか? 全員がそうではないと思いますが、そういう人によく嫌われます。 学生の頃はハッキリした子と友達

No.7 18/08/29 15:03
匿名さん3
あ+あ-

主さんは気弱なんだろうけど、旦那さんがいるんなら、外で怖い人に会ったら、帰って旦那にチクってやる〜T_T‼︎
とか思って頑張ってみたらどうですか?
本当にチクらなくても別に良いんですけどね。

やり方は子供みたいですけど、子供は家に帰って親にチクって愚痴って慰められて強くなっていきます。

私も今より強くない時には、家に帰ったら美味しいコーヒー飲んで元気だそ‼︎くらいで耐えてましたよ。
ビビっちゃ損です。泣いても損です。耐えてたら、強くなれますよ。

まあ、そもそもは、色んな人がお金を稼ぐ為に集合しているだけなのに、大人が大人を否定したりビビらしたりしないで良いと思いますけどね。

主さんにも、良い出会いがあると良いですね。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧