注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

こんにちは。 私は高校時代から情緒不安定で 2年間朝晩泣きどおし、自殺未遂、OD、頭の中で複数人が自分を責めてくる等の症状がありました。 高校卒業後は

No.2 18/09/03 10:57
匿名さん2
あ+あ-

①鬱は心身に強く影響するので、自然と涙が出たり、酷いときは嘔吐することもありますね。

②鬱の時は、頑張ろうとするよりも負担を減らすといいです。多分医師や相談員の方も、同じ感じじゃないですか?

③やりたい仕事に就くことで、生き甲斐にも繋がり
鬱の症状が軽減する効果も得られるかもしれません。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧