注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

夫がセックスの勉強の重要性を理解してくれません。 長文ですみません。 結婚3年、出会って7年の子なし夫婦です。 私は30代、夫は40代。 夫は女

No.25 18/09/11 01:05
通行人25 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんですが、面倒だから高級風俗とかに行ってもらって、そこのベテランのお姉さんに訓練とかして貰えないかなー?笑
できれば、きちんと悪いところは叱咤してもらいながら。

私も女性なので、冷やかしではなく本当に真面目に考えてこの案なんですが…。

旦那さんは、男のプライドもあるだろうし、今更…ていう主さんに対しての意地などもあると思う。

ただ、世の中性の不一致で離婚してる夫婦は、山ほどいるわけで、それが現実だってことだけは旦那さんに気付いて欲しいよね。

あと自慰についてですが、結構難しいですよ。慣れてもイケない時はイケない。私は10代からしてるけど、指は変わらず難しい。中イキも出来たことない。けど、ローターとか道具ならすぐイケる。

だから、主さんも道具を頼った方が良いと思うし、旦那さんとの夫婦生活でも道具を取り入れたら良いと思う。旦那は下手くそなんだし、主さんもイッたことないなら補助アイテム必須だよ。旦那さんもそれなら、どうしたら良いか分かりやすいと思う。

あと、ルール作ったら良いと思う。主さんを一度イカせるまでは、挿入なし!旦那は、射精できない。もしイカせることができたら、今度は主さんが旦那さんにたっぷり時間かけて、報酬を与えたら良いと思う。

旦那さん自身も、インスタントで満足できない身体にしてやったらいいんじゃないかな。

25回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧