注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い

浮気がばれ、中学生の長男に殴られました。親の問題に子供が口を出すなと言ったら更に殴られ、顔が腫れ、まるでアンパンマンのようにされました。浮気発覚以来

No.99 18/09/11 09:35
通行人45 ( ♀ )
あ+あ-

とりあえずそこから一旦はなれたほうが良いと思います。
主さんにとってもご家族にとっても。
お互いに離れることで初めはお互いに対する怒り、その後そこに居てくれた事への有り難みがお互いわかるはずです。
確かにあなたの不倫行為は最低だけどそれを責め続けてるだけじゃ何も前には進めない。
離婚し償うにせよ互いが冷静になり再建を望むにせよ、いま標的が目の前にいてでは冷静になれません。
不倫が悪いからといってあなたがそれまでしてきた父親としての行動すべてを全否定するご家族も間違ってると私は思います。
それでも全否定しかできないなら、あなたが去り決別するしかお互い前には進めません。

不倫の代償はあまりに大きかったけど、しでかしてしまったことは償わなければならないのが法律です。
ただその償いの形は我が子からの暴力に耐え屈辱の人生を送り続けることじゃない。
きちんと法に乗っ取り罪を謝罪し法で決められた形であなたが償えば、それがあなたの誠意だと思います。
失ったものは大きいけれど、あなたはあなたのご自分の人生を再スタートされてくださいねm(__)m

99回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧