注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

死ぬ前にしたい事はありますか? 27歳 女 実家の自営を手伝いながら、足を悪くした母に代わり実家で暮らしながら家事も手伝っています。 母は足を悪くし

No.6 18/09/10 04:49
匿名さん6
あ+あ-

私も同じです。会いたい人も行きたい場所もない。金銭的に余裕ありますが、欲しい物も特になく、使い安い鞄や服です。 ゆっくり寝て、美味しいものを食べ、大型テレビで映画などを観るくらい。 なんかね、必死で生き生きしようとあくせくしても、特に感動しないし、面倒で疲れるだけなのを何度も経験し、どうでもよくなった。 元彼たちも、昔のサークル仲間や友達たちも、会っても興味も話題もないわ。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧