注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

初めてこのような掲示板を使います。分からないことだらけで本当に回答?が来てくれるのか不安ですが、もし来なかったにしても文字にすることでなんとか気持ちに整理がつく

No.7 18/09/10 02:46
お礼

≫4

回答ありがとうございます🙇💦

やはりそうですよね…。
1日で済む証拠はありません…。

ですが、やることや任されていることが沢山あるので…それなら休むなよ、とは思うのですが、なんとか頑張って…
というか母親が絶対に許さないと思うので、もし火曜日行きたがらなくても、きっと強制的に行かされるとは思います。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧