注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
普通の親って、子供が奢るって言っても奢らせないし、老後も子供にお金を出してもらおうなんて考えていないですよね?それなのに、親がくれって言ったわけじゃないなら子供
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

嫌だけど、養育費渡してる方いますか? 高3の娘に、養育費6万円、小遣い1万5千円。 アパート暮らしで、元妻の手取りが13万位。 こちらは、実家

No.3 18/09/10 23:22
匿名さん3
あ+あ-

奥さんは母子家庭なら児童扶養手当貰っていますか?児童扶養手当貰っているなら、きちんと養育費の申告はして貰っているのですか?養育費の申告をしないで、児童扶養手当貰っているなら不正受給者になります。主さんから養育費75000円+児童扶養手当貰っているなら奥さんと娘さんはかなり裕福な生活していると思います。主さんの生活が苦しいなら養育費減額した方がいいです。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧