注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

セフレと会うのに生理がきた。 お互い27歳です。 彼氏に振られた後の合コンで知り合ってそういう流れになりました。最初は酔った勢いで、そのうち彼氏の事を忘

No.3 18/09/13 03:17
通行人3
あ+あ-

主さんいい歳して、セフレ…
私はセフレなんて安い女と浅はかな行為もしたくない、そんな人間になりたくないからした事ないし、これからもしないけど。

もっと自分を大切にしたら?
大切にしないから、今こうやって悩んでますよね?彼氏を忘れるならって体で忘れるとは到底思いませんし、予測できます。今こうやって悩んでいること。

そんなウジウジ悩むくらいなら、ハッキリ言った方がいいと思いますよ。
貴方、もういい歳なんだから、そろそろセフレとかじゃなくて、真剣にお付き合いする事を考える年齢だと思います。
ハッキリ貴方の言葉を伝えて、それで関係がダメになるなら、所詮そんなもんの関係だったてことになります。
貴方にはもう時間が無いはずです。
色々と年齢だけではない話です。

計画的に順序良く生きることが悩まなくていい秘訣だと私は思いますよ。
それと、個人的に体の関係だけの男ってかなり信用がありません。周りの友達とか散々泣かされてきたのを見てきたので。
私だったら遊ぶ前に言います。相手もガッカリしませんし、合理的です。
それで相手と関係がダメになるなら、早いうちに手を切った方が、今後の貴方の身の為です。好きという気持ちが、貴方をボロボロにさせていくとこでしょう。
最初から、体が目的なんだし、そこに愛がないから。そうじゃないですか。後はあなた次第ですね。どの道を選ぶかは

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧