注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

コンビニバイトで、お客に怒られました。 おにぎりを出されて、これ温めてと言われたので、なんの記載もないものだったので10秒あたためました。終わったら、

No.45 18/09/15 00:05
お礼

≫40

回答ありがとうございます。

長々と書いていただき、ありがとうございます。
泣きそうで誰にも打ち明けられなかったのでここに書いたのですが事細かにここに記載していません。後付けですが、もう少し温めましょうか?と、聞きました。正直主観的な違いでした。家のレンジは500W。コンビニのレンジは1600W。なので、10秒くらいだと思っていました。それに渡す時持ちますよね?持った温かさもちょうど良かったので。
顔に関しては、変、ではなく、可愛さの問題です。
あの人の言い方ですと、お前はほかの店員より可愛くない。といっています。(簡単に)これは、顔に出す表情と捉えるのは、難しかったです。

しつこく怒られた、とどこで解釈したのかは正直わかりかねますが、泣く直前まできてたので、文の細かい細かいところは抜けています。しつこく怒られたと言うよりかは、罵り発言が多かったです。多すぎて細かく覚えていませんが。声が小さい。などは私にとって貴重な言葉です。ですが、私が苛立ちと悲しみを覚えたのは馬鹿野郎、などと罵倒発言を言われたことに対してです。それはどんなに怒っていても人に言ってもいい言葉なのでしょうか。と思ったので。

ありがとうございました。

45回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧