注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

弟が婚約しました。 相手は一人っ子の精神疾患を持っている女性です。 ご実家のご両親が過干渉で、経済的に厳しく、娘に頼っているそうです。 この時点で、正直私

No.11 18/09/14 10:50
お師匠さん4
あ+あ-

地方公務員 国家公務員法があります

色々と規則がありますが、お付き合いするお相手に報告する等 そんな規則がないです ネット検索出来ます

だったらどうして兄弟に連絡がないか? 仮にも親族になる人です 知らずに後から親族なんだから責任がある等

特に本人がお金返せない等 困った時に親族なんだからです

親族叔母が疾患が有ると本人がわかってないです 病院に行かないからです

今 その叔母にとても迷惑させられております だから専門家に相談しておりました

お金貸して返せない叔父に同様に専門家に依頼おります ここ迄時間、数十年です

限度があるからです 親族が勝手な人だから必ず他人のせいにすることが得意です

散々、数々迷惑させられておりました こちらにも金銭的に余裕がない位です

人がお金で変わる 本当です 以前だったら全くなかった様な事ですが

今、お金貸して返さずにマンション購入する叔父夫婦です 借りた事がないと必ず語っております

親族中からお金借りて返さずに高級分譲物件高級する 叔父夫婦です

これが、許せないです 数百万単位 親族中から借りて返さずに高級分譲物件購入するバカ夫婦です

これも同様です 結婚相手が叔父にお金を返さずにいるからです

だから専門家が必要なっております

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧