注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

弟が婚約しました。 相手は一人っ子の精神疾患を持っている女性です。 ご実家のご両親が過干渉で、経済的に厳しく、娘に頼っているそうです。 この時点で、正直私

No.9 18/09/14 08:45
お礼

≫6

ありがとうございます。
うちは死別の母子家庭です。
父は早くに他界してしまいました。
結婚に関しては本人と母がいいと言うなら別に強く反対するつもりはないのですが、精神疾患の件、身元調査の件に関しては腑に落ちないんですよね....
なぜ身元調査する前に、私の住所や生年月日を伝える前に一言言ってくれなかったんだろうと。
旦那もそれに関しては常識がないと怒っていました。
別に調べられても困ることはないんですが、会ったこともない、名前も知らない赤の他人に、細かい個人情報を教えられて、自分が知らないところで勝手に調べられていたと後でわかるのは、気分がいいものではないです。
精神疾患の件もやはり気になります。
弟の前にも婚約者がいたようで。
破談になってから1年もしないうちに私の弟と婚約したようなので、男性に依存するタイプなのかなと。
結婚するなら最低限、冠婚葬祭くらいしか関わらないと思います。
このままだと関わってもお互いに嫌な思いをするだけだと思うので....

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧