注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

不倫はダメだけど、いいんじゃない?いつまでも女は女でいたいし、男は男でいたいんだから 結婚して何十年もずーっと同じ人と一緒にいてずーっとその人としかエッチしち

No.6 18/09/15 19:31
匿名さん6
あ+あ-

私も既婚者(女性)です。

結婚して、何年にもなりますが、不倫したことはありません。

でも、ふとした拍子に(あの人、素敵だな~💓いいな~💓)と、思うことはたびたびあります。

もしその人に、のめり込みそうになったら、恋を我慢した人や、一生を人のために頑張った(独身の)有名な人を頭に浮かべ、浮気心を必死に抑えています❗❗

*私の場合は「エースをねらえ!」の宗像コーチや、宮沢賢治さんです。

また、昔、近所にW不倫をしている50歳なかばの女性がいました。
私には優しかったけど…。

その人は、もう亡くなりましたが、私は、その人のこと(二面性があって)汚ならしい人だったな…って、今でも思っています。
そんなふうには、なりたくありません。

もし、私が不倫したら、誰かが同じように(あの人って…)と、感じるかもしれません。

*自分を客観視できるようになりました。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧