注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

はじめまして。 ずっと心のモヤモヤをどうにかしたくて書き込みました。 当方は26歳既婚者です。 早く両親に死んでほしいです。 父の借金の為、両親は不仲になり、離

No.4 18/09/17 00:42
お礼

まとめてのお礼失礼します。
皆様、ご意見頂きましてありがとう御座います。
色々な考えを聞けて有り難いです。

補足ですが、以前は母と弟と私で暮らしており、母からお願いされて多めにお金を渡していました。
弟は2つ下、高校・専門学校に通っていた頃はバイトをしていて6、7万位は稼いでいたようですが母には携帯代のみ渡していました。

まだ旦那が彼氏だった頃に渡す金額を8万円にして、残りを交際費や貯金に回してました。
足りない時に1、2万円程を母に渡していました。

少し話が逸れますが学生時代から少しずつお年玉を貯めて金額が10万円を回った頃に父が10万円を貸してほしいと言って、それっきり今も返してもらってません。
それは手切れ金だと思って諦めました。
父も母も私をATMだと思っていたのかもしれません。

現在私は旦那と暮らしており、母にお金の援助はしてません。
未払い金は母が親戚の方に頼んで支払いました。
もう、情けないの一言です。
親戚の方には謝罪をし、母が少しずつ返していると聞きました。

弟は工場で正社員として働いていたようですが、過労だかなんだかで最近辞職したらしいです…。

私はあの頃、ビジネスホテルで働いてました。
家族の為になればと思って。
朝4時半に起きて出勤した日もあったし、1日8時間週5で、人がいない時の半年間は週6でした。
それだけ頑張っても私の手元には給料の半分のみ。
家庭を支えようと努力したのに母の裏切りでどうでもよくなりました。
あの時の胃がキリキリする感じ、カァッと頭に血がのぼっていく瞬間、胸に溜めていたものが爆発しました。
今思えば自己満足だったのかな…。

今は風船が萎んだ状態で早く死んでくれたらいいのに、そんな気持ちしかないです。
少しずつ前を向いていけたらいいのですが、精神的な問題はなかなか難しいですね…。
脳の癖と言うのか、ふとした時に暗い気持ちになってしまうのです。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧